 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● Tシャツ「KLS9」 

Tシャツ「KLS9」を追加しました。
プリントカラーはホワイトとダークグレー。
KLS9_B.gif

KLS9_W.gif
[ 2009/05/10 17:28 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(0)

● Tシャツ『Helvetica』サンプル写真 

DSC01570.jpg
Tシャツ『Helvetica』のサンプル写真です。

Tシャツは結構大きめのサイズなので通常より1サイズ小さめでいいと思います。
ちなみにモデルは身長186cmやせ形でTシャツサイズはSです。
ちょっと小さめで着たい方は2サイズ下でも大丈夫かもしれません。
サイズの参考にどうぞ。
※撮影に使ったTシャツカラーはチョコレートです。


[ 2009/04/06 22:39 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(0)

● Tシャツ「spanner」 

新作のTシャツ「spanner」ができました。
spanner=スパナ、そのまんまです。

spannerA.gif
[ 2009/02/04 17:20 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(0)

● Tシャツ「Pylon」 

新しくTシャツデザイン「Pylon」を追加しました。
Pylon(パイロン)とは、見ての通り工事現場などによくある赤いアレのこと。
主張性の強いパイロンを見習ってちょっと自己主張したいあなたへ・・・

Pylon.jpeg
[ 2009/01/19 22:42 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(2)

● Tシャツ「Helvetica」 

新しくTシャツデザイン「Helvetica」を追加しました。
デザイン自体は前に作ったものですが、新たにカラーバリエーションが増えています。


「Helvetica Black」
HelveticaBlack.jpeg
[ 2009/01/15 18:37 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(0)

● Tシャツショップリニューアル 

これまでいろいろなTシャツ作成のサイトを利用してきましたが、どこも一長一短といった感じでどこを使って何がしたいのか迷走していました。
年も明けたことですし、このままではいけない!という訳でこれからは「T-SHIRTS TRINITY」さん一本でいきたいと思います。
(現段階では個人的にはここが一番制御しやすいかと・・・Tシャツのカラーが多い事と、必要の無い余計なアイテムがないのが魅力的。それと文字のみの一発ネタデザインがあまりないのがいい)

そんな訳で心機一転これからは落ち着いてコツコツと商品を増やしていければと思いますので宜しくお願い致します。
[ 2009/01/14 18:41 ] T-SHIRTS | TB(0) | CM(0)



