 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● amy macdonald-"this is the life" 


amy macdonald-"this is the life"

久々にビビっと来たアーティストはスコットランドはグラスゴー出身のエイミー・マクドナルド。
若干20歳の新人にしてこの貫禄・・・激シブです。
時代を感じさせないこの揺るぎない安定感が頼もしい。

B000XAMDNOディス・イズ・ザ・ライフ
エイミー・マクドナルド
ユニバーサル インターナショナル 2007-12-05

by G-Tools

[ 2008/07/22 01:13 ] music | TB(0) | CM(0)

● iPod Touchを2.0にアップデート&iPhoneを予約 

DSC00718.jpg
iPhoneじゃなくてiPod Touch

今日二子玉川のソフトバンクショップに行って来たが、iPhoneは昨日の時点で売り切れ。
予約は受け付けるとの事なのでホワイトを予約して来ました。
店員さんに聞いた話では昨日は事前予約で入荷分は完売なので並んでも無理だったようです。
それと僕の前にはなんと約250人位の予約があるそうだ。
次回の入荷すら不明なのに・・・
仮にキャンセルがあるとしてもいつになることやら。

ここは気を取り直してiPod Touchを2.0にアップデートだ!
朝の時点では2.0がリリースされていたもののなぜかアップデートに進まなかった。
iTunes7.7と共に不安定な様なので(Touchの同期が遅い)あきらめ、夕方帰って確認したら無事アップデート出来ました。
そして只今iPodの復元待ち。
[ 2008/07/12 19:10 ] Apple | TB(0) | CM(0)

● 近未来的球形マシン「buzzball」 

buzzball_render.jpg

ジャッキー・チェンの『プロジェクト・イーグル』?でコレに似た乗り物?で山の斜面を転げ落ちるシーンがあったのを思い出した。
こちらの「Buzzball」は体が常に上を向くように作られているようで、ちょっと乗ってみたいと思ったけど、ムービーを見ると結構中の揺れもありそう・・・
いつも見に行っているIDEA*IDEAさんで紹介していました。


Buzzball from Evento on Vimeo.


Buzzball(他にバスタブやトイレの乗り物アリ)
http://buzzball.net/
[ 2008/07/01 00:42 ] art/design | TB(0) | CM(0)



