 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 10台限定生産、6リットルV8のバイク『Detonator』 

03_Cosmic-Motors_Detonator.jpg
ドイツ在住のDaniel Simon氏のデザインでアキラバイクを進化させたようなバイク『Detonator』、走らせる前提でデザインした訳ではなかったようだが、特別に10台のみ限定生産されたそうだ。是非一度生で見てみたい・・・
6リットルのV8エンジンを搭載し、時速約250キロメートルを出せるモンスターマシンです。
Simon氏は他にも色々な乗り物をデザインしているがこれらのCGの制作にはMayaを使っているようです。
以下に別画像があります。
[ 2008/09/23 01:12 ] art/design | TB(0) | CM(0)

● スペインで逮捕後の突然死が続発 

map.gif
Technobahnによるとスペインにて逮捕された若者が突然死を起こす症候群が発生している模様。
症例は60件にものぼり、突然死は逮捕後24時間以内に発生。平均年齢は33歳との事。
スペインに何が起きているのか?

逮捕されるとサドンデス、スペインでナゾの症候群(Technobahn)
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200809032019
[ 2008/09/04 21:43 ] news | TB(0) | CM(0)

● 『夢をかなえるゾウ』 

夢をかなえるゾウ
130万部突破のベストセラーでドラマ化も決定の『夢をかなえるゾウ』。
あまのじゃくな自分は売れ筋というものがあまり好きじゃなかったのでこの本はちょっと避けていたが、たまたま手に入ったので読む事にしました。
[ 2008/09/02 01:44 ] book | TB(0) | CM(0)



