 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 2011版『遊星からの物体X』トレーラー 


The Thing (2011) New Trailer ‏ Exclusive

2011年版『遊星からの物体X』はリメイクになるかと思いきや、82年版の前章にあたる内容でノルウェー基地を舞台にした作品になるようです。
トレーラーを見る限り主人公は女性のようだけど、ムサイ男ばっかの方が雰囲気あると思うんだけどなぁ。
この映画に華はなくても。。。
とはいえ甲殻類のバキバキした感じもありそうだし、UFOのシーンも気になる。
でも最後はやっぱりアレに繋がるのかな?
[ 2011/09/08 22:22 ] movie | TB(0) | CM(0)

● 放射能汚染の東京を描いたショートムービー『blind』 


『blind』

いつもお世話になっているIDEA*IDEAさんが紹介していたショートムービー『blind』。
いくつもの原発事故によってガスマスクなしでは生活出来なくなった東京、そんな状況になってまでも現実に目を背いて日常を過ごす人々を描いた作品です。
一見現実離れした映像ですが、確かに一度は見ておくべきだかも。何かしら考えることができると思います。

オフィシャルHP・・・高解像で観る事ができます
http://www.blind-film.net/
放射能汚染が広がった東京を描いたショートムービー『blind』:IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2011/09/blind-movie.html
[ 2011/09/05 21:45 ] 映像 | TB(0) | CM(0)



