 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』メイキング映像 


映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』メイキング映像

公開終了ギリギリだけど、やっと『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を観てきました。
内容も新しい“猿の惑星”を期待させるのに十分な出来で、観終わったそばから続編が待ち遠しくなりました。
しかも本当に技術の進歩は凄まじいですね。CGでも表情や感情をここまで表現できるようになったのかと感心。
このメイキング映像もあのシーンはこうなっていたのかフムフムと、感心しながら楽しめました。
[ 2011/11/04 17:13 ] movie | TB(0) | CM(0)

● 流体、物理シミュレーションを使った消火ゲーム『Sprinkle』 


これは面白い!
流体、物理シミュレーションを使った1画面完結型のゲームで、消防車から水を放出して火災に襲われている村を守っていきます。
グラフィックや音楽のセンスが良くて丁寧に作られた感じが伝わってきます。
リアルな3Dグラフィックのゲームもインパクトはありますが、タッチパネルはやっぱりこういうゲームが合いますね。


Sprinkle_ Water splashing fire fighting fun!
Sprinkle: Water splashing fire fighting fun! - Mediocre AB
価格:11月4日現在 無料
[ 2011/11/04 16:55 ] iPhone/iPad アプリ | TB(0) | CM(0)



