● iPhone3G→3GS 

遅ればせながら予約していた3GSをやっと入手することが出来ました。
いよいよウワサの早さを体験することができましたが、体感的には1.5倍~2倍くらいのスピードアップといった感じ。
3Gと比べて見た目も変わらないので、何でそんなに盛り上がってんの?って人もいると思いますが、今回の3GSで3Gシリーズのほぼ完成と言えるところまで来たんじゃないかな。と同時にケータイ以降、全く新しい携帯端末の入口に立った気がしています。
これから来る新しい世界に向けて、自分も何か新しくて面白いものを作って行きたいなぁ。

3Gから乗り替えての印象をまとめてみました。
・とにかく早い。(サクサク気持ちいい)
・ホームボタンが浅くなった。( あまり聞かないけど自分だけ?)
・画面が黄色っぽくなった。(あえてディスプレイの色温度をさげたらしい。最初は違和感があったけど今はこっちの方がお気に入り)
・ディスプレイに指紋が付きにくい&タッチが滑らか。(本当にスベスベ)
・コンパスに感動(マップにも方向が反映されますが、これには本当に感動しました)
などなど
[ 2009/07/07 00:57 ] Apple | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pixelfarm.blog54.fc2.com/tb.php/465-ce54014e