スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ Dellのプロジェクター「M110」の不具合 

M110_01.jpg

4月に買ったDellのプロジェクター「M110」ですが、もしかしたら不具合の多い製品なのかもしれません。
もし購入を検討中の方がいたらよく調べるか、ある程度の覚悟は必要かも。
実は僕が今使っているのは不具合による交換で3台目です。
1回目はオプションで買った無線用のUSBドングルが使えなくて、サポートとやり取りしながらいろいろ試した結果本体の不具合ということに落ち着き交換。
2回目は画面が部分的に緑色に変わってしまう現象が発生。最初はケーブルを疑ったんですが無線でパソコンの画面を出しても発生するのでこれもやはり本体の不具合ということで交換。
そしていま使っているのが3台目なんですが今日またもや画面の変色が発生。
今回は色々な色に変色してビカビカとチラつく感じです。
正にこんな現象
他の人の所でも同じ現象が出てるのは製品としてちょっとマズいかもなぁ。
電源を入れ直したらひとまずは直ったけど、もしまた再発したらこれは完全返品かな。。。
[ 2012/08/06 00:53 ] pixel farm | TB(0) | CM(2)

全く同じ症状で困っています。

ウチでも同じ症状が発生して交換、交換後の製品でも再発しています。
てんかんで話題になったピカチューのような有様です。

3台目の到着待ちですが、ロットの問題かもしれませんね。
[ 2012/08/10 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 全く同じ症状で困っています。

うーむ同じですね、交換しても再発ってのが悩ましいところです。
こうなると公式見解が欲しい所ですね。
[ 2012/08/10 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pixelfarm.blog54.fc2.com/tb.php/775-06fb57a2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。