スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ DELLのプロジェクター『M110』を返品 

色々と忙しくて前回の更新から2ヶ月ぶりになっちゃいました。
あけましておめでとうございます。

さて2013年の一発目は以前から不具合が多発して交換の連続だったDELLのプロジェクター『M110』の最終決着が付いたのでその顛末を書いておきたいと思います。
結局4台目も画面がチラつく現象が出たのでさすがにこりゃもうダメだろうということで返品することにしました。
サポートに電話して返品するので返金して欲しいと伝えると、もう一度だけ現象を確認したいので返送をお願いできないかとのこと。
ここまで来たら何回やっても同じだろうとは思ったが、どうしてもと言うのでこれが最後ということで4台目を返送、5台目が来ることになりました。
そして案の定5台目にも同じ不具合が発生。
サポートに電話してその旨伝え、何度かのやり取りの後にようやく返金が決定。

返金はサポートとは別のセクションが担当しているそうだが、なんとそっちからかかってくる電話は発信専用の番号。
平日の昼間に私用電話をすぐに取れるような環境的じゃなかったので掛け直そうにもそれも出来ない。
結局こちらから電話できるのはサポートの方なのでどうにも話が進まない。
途中には同梱したUSBドングルが見当たらないので本当に入れたのか確認したいなんてこともあって余計に時間を食い、そんなこんなしてるうちに最初に返金が決定してから数ヶ月経ってしまいました。。。
そしてようやく返金されたのが正月休み明けの1月7日。これにて決着!!

それにしてもまだ普通に売ってるようだし他の方は問題なく使えてるんだろうか?
それであればいいんだけど、、、あの不具合さえなければ気に入ってたし。
まぁとにかく一連のやりとりでヘトヘトですわ〜
[ 2013/01/13 00:02 ] pixel farm | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pixelfarm.blog54.fc2.com/tb.php/787-3bfb0bc5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。